aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 江川亭@狛江

江川亭@狛江

3月から世田谷に通っていている。
なんか近くにいいラーメン屋無いんだよね~^^;
ネットで検索すると有名店?が1件~2件ぐらい。

そこそこ近い場所に江川亭があると聞きつけ行ってきました。
SH010037_R.jpg

世田谷通り沿いの狛江通り始点の交差点近くに有りました。
なんとなく目立たない感じで1回通り過ぎたりしたしw

もうすでに数回行ってるので、、、
いつもの「モヤシラーメン大盛り」
SH010038_R.jpg

ここの江川亭は他と違い、なにかが足りないような感じ。
秘密の粉が足りないような。。

この店にしかないオリジナルと思われる「角煮ラーメン」
SH010039_R.jpg

角煮もラーメンとイマイチ合わない感がw

まーでも多少遠くてもちょくちょく行っちゃうでしょう^^
あ~世田谷通り沿いのあれね。まだあったのかw
行ったこと無いけどすっかり存在を忘れてたわ。
おれも気になっていたけどあの粉は何なんだろうね?
ちょっとそこで働いてみて粉の正体を突き止めてよw
2008/04/01(火) 01:00:17 | URL | Ity #-[ 編集]
fm お店結構前からあったんだ~
なんかいいお店無い?w 瀬田近辺
2008/04/03(木) 21:28:37 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/177-99f5554a
※5月31日。 中華そば(¥600)  府中の東八道路沿いに本店がある、背脂チャッチャ系のお店。本店は、その昔は行列ができる有名店でしたが、今はどうなんでしょうか。あまり話題に上がらないから、よくわからん。  狛江店は、店員の勤務態度が悪く、また、店員同士...
2008/07/06(日) 23:24:35 | ラーメン食べ歩紀行
