aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■ アイ・アム・レジェンド
 どきどきハラハラで結構こわかったよ^^;
 ある意味ホラー映画だなw
 NYが廃墟の様子はCGなのかね。
 破壊されて無い建物とのアンバランスさが不気味。
 これは観始めたら最後まで止まれませんね。

■ プレモニション - Premoniti
 サンドラブロック主演
 出だしの辺りは観てるこっちが混乱した~・・・
 サスペンスのような、ヒューマンドラマのような、、
 おもろかった!!

■ ローグアサシン
 ジョン・クロフォードって最近よく映画で見かける気がする・・ そんなに好きじゃないけどw
 内容は。。ハリウッド版やくざ映画?
 「日本語」が変すぎでウケます。

■28週後...(28 Weeks Later)
 アイ・アム・レジェンドとめっさカブってる・・・
 ただこちらの方はB級映画臭が漂うけどw

■アメリカン・ギャングスター
 デンゼルワシングトン主演!!
 TVCM観た時から面白そう感プンプン!
 これノンフィクションなのかな??
 2時間越えの映画で見ごたえ抜群。
 期待通り面白かった!!

■ダミー -Dummy-
 戦場のピアニストのひょろっとした彼が主演だった。
 調べてみたら、この映画の方が2001年で古かったのね。
 ミラ・ジョヴォヴィッチもイカレポンチの役で出てくるw
  (腹話術サスペンス) と書いてあったので興味深々だったw
 確かに腹話術は出てくる。しかもウマいw
 が、、、サスペンスとは如何に??wwwwwwww
 めっちゃB級ぽいが、意外と観れてしまったwww
 
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/174-53249a99
