aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 横濱家@小平

横濱家@小平

先日行ってきました。ご近所だしw

横濱家@小平
3ヶ月に1回食べるかどうかといったペースで行ってるかな?
ちなみに外見はラーメンやらしからぬこんな感じ。
20080202-125110.jpg

まったくの予備知識なしで店舗をみると、高級中華料理レストランかなんかに見えるだろうw

店内もまた落ち着い雰囲気。
200802~1 のコピー


カウンター席もソファーっぽい座りやすい椅子で隣とも広々。
家族出来てもゆっくりいできるBOX席があるし。
お箸は高級感のある竹割り箸。
ココはいいなぁ~。

注文はず~~~~~~と変わらずの「シンシン麺」(中盛り)
20080202-123712.jpg

どっさりザーサイを入れて食べるのが◎です。。
そこらへんのラーメン屋全部レポートしてくれませんかね~w
2008/02/07(木) 00:59:09 | URL | Itchy #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/173-606cffb3
