aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → いごっそう@練馬

いごっそう@練馬

結構ご近所なのに寄ったことが無かったが今日初めて食す。
HI360211_R.jpg


いごっそう
練馬の関町~新青梅街道沿い。
なんか次郎系の流れらしい。

客席はカウンターのみで10席かな・・・?
着席後の背中スペースも狭いので、一番奥から出るのは大変かもw

注文は「ラーメン大盛」
HI360210_R.jpg

にんにく少な目で、麺はあえて普通ゆでに。

ん~~麺が太いでやわらかいってのはNG・・・。
油っぽいのに味が薄いとう、、、なんか納得のいかない感じ^^;

座ってると疲れる椅子、激狭の座席間隔、、で、味も↑だし。
期待はずれだったな。。σ(^_^)的には。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/171-4d879ece
