aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → 中央環状線(4号~5号間)

中央環状線(4号~5号間)

去年の暮れに近くで仕事をしていて通る機会が無かったが、今年になって初走行。
20080119-121540_R.jpg

20080119-121604_R.jpg

高松出口は無くなったんだね~。。。
要町通りに行くにはどんぴしゃなのに、こんどからは山手トンネルの途中で降り(西池袋?)
からUターンしないと行けないジャン。

あと、この環状線は都心環状線C1通過軽減の為のものなので、
・5号上り⇒4号上り
・4号上り⇒5号上り のような使い方は出来ないのね。

中央環状線も将来3号~2号~1号と繋がるまでには相当歳月が掛かりそうだ。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/170-0f0b7884
