aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

最近ではないが、、去年からの観ためたもの。

■パーフェクト・ストレンジャー
 fmfm、ハル・ベリー というのか。
 最近ぽつぽつ出てくるなーと思ってた。

■オーシャンズ13
 ナニを隠そう、、このオーシャンズシリーズって初めて観たしw 
 ふ~ん・・

■トランスフォーマー
 超合金ぽい感じで○。
 主人公が「アレは絶対日本製だ!」なんて言っててウケた。

■彼女を信じないでください
 韓国映画
 主人公の女が・・・
 観れば観るほどかわいく見えてくる。。w 
 結構面白かった。

■オトシモノ オトシモノ (出演:沢尻エリカ 若槻千夏 小栗旬)
 全然自分的に下情報が無くて、てっきり感動ものだと思ってたら・・・
 ホラー系だったのねΣ (゚Д゚;)
 そういう意味で不意を突かれてゾゾーっとした。 

■ DVD 「昭和と戦争~語り継ぐ7000日~」 第1巻 ~第8巻
 なんとなく観た。 
 第2次世界大戦と言うものを色々考えさせられた。

■フジテレビ-硫黄島~戦場の郵便配達~  TV録画
 何故か続けて戦争物。

■硫黄島からの手紙
 そして又。。。

■父親たちの星条旗
 又。。。w
 
なんか昨年の12月は戦争漬けになりましたw
12月8日とか丁度「昭和と戦争」観てたし。

■ファンタスティック・フォー:銀河の危機
 ん~~~~
 ジェシカ・アルバはかわいいんだが・・・
 内容は。。。うっすい感じで。。。w

■ ディスタービア
  自宅謹慎中? で、暇を持て余しご近所さんを覗き覗き・・w
スポンサーサイト
最近観た映画はおつきあいで無理矢理観た「マリと子犬の物語」です(^-^;
これがスターウォーズ以来の劇場鑑賞(笑)
2008/01/29(火) 11:37:17 | URL | Akaty #X.Av9vec[ 編集]
まいど~おひさ。

「マリと子犬の物語」良さそうだよね~。
どう?どう? 大泣き・゚・(ノД`)・゚・????

同行がお子さんだと、、、堪えるのも辛そうw ^^;;
感動で泣きそうな誤魔化しで映像の細かい所ツッコミ入れても「よくいるオヤジ」に成下るしなぁw

GPL復活ということで、またブイブイいわしてください。
特に理由は無いがσ(^_^)は今暫く放置中~。。。
GPLって体力的に疲れるもんね!?w
2008/01/29(火) 18:22:23 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
あれ?GPL今やってないの?ダメじゃんw ヾ(・∀・;)オイオイ
私はブイブイどころかブランク空きすぎてメタメタです(^-^;
2月に入ったらとりあえずGPLIPには行けると思うのでチャンスがあったらまた相手してやって下さいな。

マリと子犬の…はねぇ、たぶんあらすじにしたらめちゃくちゃ単純な話なんだけど(笑)
ちゃんとお約束で泣ける展開になってます。ハンカチ必須w

ただ、泣けるって点で言うと、犬を飼ったことある人ならもうじきやる「犬と私の10の約束」はマリと…の100倍くらい泣けるんじゃないかと予想(^-^;
まだ私自身内容はほとんど知らないんだけど、コマーシャル見た段階で「これは観たら号泣してしまうであろう」と悟ったw
歳取ると涙もろくなってやだよねぇ(笑)
2008/01/30(水) 01:43:32 | URL | Akaty #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/167-6351edbb
