aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 中本@池袋

中本@池袋

昨日いってきだどーーw
中本の池袋店

池袋の駅近くと言うこともありビルの中、2F。
20071122160233.jpg

11時半頃だったがもう店内に5~6名、ドア外に1名ほど並んでいた。
時間掛かるかな~?と思ったけど、、、、
ラーメンが出てくるのが早いので回転がいい!
15分ぐらいで座れ、座ってからは3分ぐらいでラーメンが出てきたかな~?

「蒙古ラーメン」を食べたかったが、池袋店には無いようで、、、
定番の「蒙古タンメン」+特盛り+野菜 で950円なり。
SH010015_R.jpg

蒙古(マーボー)が板橋に比べ酢が強い感じ?
んで、野菜増しなのに何故か少なめ?w
この間の板橋本店の野菜増しはすごかったぞ!!?!???
土曜は板橋店の野菜増しを激撮しちくる!
違いを見やがれこんちくしょーめw

でも回転が早いのは◎
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27(火) 18:08:28 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/165-fbe0adcd
