aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → どっと屋@江古田2

どっと屋@江古田2

先日の土曜日、中本を目指したがメチャ混んでいたので、
そのまま以前行った江古田のどっと屋へ。

パーキングに車を止め、歩きながら財布を見たら大きい札しかなかったので、千円札を取りに車に戻ったりww
前出の店のルールより
なんつーか、、気を使わせる店だな、、、^^;

今回は大盛り+野菜増しにチャレンジ~
SH010014_R.jpg

あっさり完食しちゃったい・・・( ´ー`)y-~~
スープはかなりしょっぱく感じた。

学生が多いのだが、聞いてると多い注文の仕方は・・
「にんにく以外ダブル」
・・・
・・・・
・・・・・
は?w
なにそのツワモノっぷりはw

濃い目、油多め、玉ねぎ増し、野菜増し をダブルで増すわけで、、、
見た目もかなりの迫力でしたw
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/164-69cadf0c
