aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → MyblogList

MyblogList

MyblogList が編集できない?なんてRecoちんの所で読んだので、MyblogList のところに行ってみたら、サービス停止~とな。
まードリ混むRSSに移行だそうだ。
早速登録して、MyblogListの内容と同期されてるようで、、リストは残っているので、そのままFC2の方に貼ってみた。

というか、、こういう使い方で有ってるのだろうか?w


RSSリーダーみたいな物をBlog内に貼れればいいんだよね?
ドリ混む寄りのサービスに頼っているのも、、なんかしゃくだな~(´-`)oO()
そういうの無いのかかしらね。。

--追記---------------
ん?? ドリ混むRSS リスト編集が出来ない・・・?
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/16-62e6431d
