aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■ネクスト
 ニコラス・ケイジ主演
 やつはなんと2分先の未来が見えるという特異な力の持ち主。
 が、出遭ったかわいこちゃんはもっと先まで見えた。。。さてはて、、

 結構面白かったな、これは。
 最後はチト、、「それかい!」的な感じがww

■16ブロック
 警察内部汚職もの。
 16ブロック先の裁判所まで証人を連れて行け。みたいな。
 最近よく日本に出没してるブルース・ウィリス。
 TVに映ってると何故か若干小ぶり、、痩せ型に見えてしまう。
 しかもお笑い的な扱いを受けてる。
 なんでだろうww

■カオス
 アクション物かな。
 黒幕最後までわからなかった~~~
 一気に観れたのでおもろい認定。

■ボーン・アルティメイタム
 先々週かな?TVで第1作をやってて、思わず又観てしまって。。
 んで、続編が又観たくなり、第2作目の「ボーン・スプレマシー」同日に観た。
 (これも今週TVでやってたな・・・・)
 んで、最新作のアルティメイタムも観ました。
 3作続けてみると余計面白いな~~。
 映画公開時期としては離れてるけど、ぜひ連続で観たい映画だな。
 内容も「別物」ではなく、間違いなく「続編」だし。
 いや~デイモンいい味だしてきたな。。
 マッド・デイモンというと何故か・・
 「戦火の勇気」の演技の為に激痩せデイモンと、
 「リプリー」のなんとなく頼りなくきもいデイモンを思い出すw

■ワイルド・ホッグス
 ジョン・トラボルタ主演?
 学生時代からの親友という冴えないオヤジ4人集が、ハーレーに跨り今の生活からカミングアウトw
 コメディータッチな珍道中。
 ジョン・トラボルタのあわてっぷりがメチャうけたww
スポンサーサイト
どうも~ご無沙汰しております。
JPN・MCM2のレースが無くなってストレス発散する場所が無くなってしまいました(笑
最近じゃ早寝早起きのただのおっさんに・・
また皆で遊びたいですね~。
僕も映画好きでよくDLするんですが、何故かおっさんのホモエ●ビデオだったり騙されてばっかりです(笑
aceの映画プレビュー参考にして色々見てみます。
失礼しました。
2007/11/27(火) 18:51:39 | URL | aKIRa256(tIBi) #wbvlsWA2[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/158-540c9b34
