aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → どっと屋@江古田

どっと屋@江古田

数日前、次郎系という江古田のどっと屋にいてきた。
HI360175_R.jpg

11時半頃行ったら12時から開店ということで時間を潰す羽目にw
でもなんか店内に人の気配無いんだよね・・・・・・

丁度12時になっても店開かず、、
休みなんじゃ??
と思った頃、ポツポツと数人学生が集まりだす。
ん??開店するのか?
と思った5分過ぎぐらいに、スルスルっと引き戸が開いて開店。

なんつーーーー静かさで仕込み仕事してるのかとw

WEBで見ると結構クセのある店主らしいw
以下引用
「店のルールが多いので、下記に整理しました。
1.店内の食券機で食券を購入しますがその時に両替はしてもらえません。
必ず小銭を用意して行きましょう。(千円札はOK)
2.店内がいっぱいで外で待つ場合は、呼ばれるまでは中に入らずに、出入りの邪魔にならないように外で待ちましょう。食券も中に呼ばれた後に買いましょう。
3.食券はテーブルの上に置けばOK。手渡さないこと。
4.トッピングはラーメン出来上がり時に聞かれます。それまでは頼まないこと。(脂少なめ・麺固めだけは注文時に頼みます)
5.テーブルの上は自分で拭く必要はありません。」

そういえば千円札あって良かったな・・・www

頼んだのはラーメン大盛り+メンマ えっと750円だっけな?
次郎系は安いんだよね。濃い目、油多め、玉ねぎ増し、ニンニク、野菜増し 無料。
σ(^_^)は濃い目、野菜増しチャレンジしてみたいが次郎系はことごとく完敗しているので冒険は禁物ww
HI360176_R.jpg

まさに次郎系w

麺は柏の角ふじを思わせる極太くねり麺w
どっと屋の方がひとまわり細いかな?
HI360177_R.jpg


次郎系だけど次郎にあらず!!!!!w
これは食えるぞ!! サクッと完食!

・スープが次郎よりアッサリしてる。
 アッサリというか、、、べたべたしない?
 結構味は塩っ辛いだが。
・量が「ぱねえ」次郎と違い此方は適量?w

fmfm
コレはまた来てもいいかも。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/157-e2466e3a
