aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

また映画ではないのだが。。
非常にいいアニメだったので、、ついついねw
アニメってそんなに見るほうじゃいけど、
昔ではエヴァンゲリオン。
最近では桜蘭高校ホスト部?w とか
意外と観る幅は広い。

んでもって、今回ゴゴゴオゴgとオイラ的にキタアニメは。。。
精霊の守り人」というアニメ。

日曜に1話から23話までイッキに見たw

こりゃ~~~~クオリティーが高いよ!?
なんというか、独特の世界観にグイグイと引っ張り込まれるのであります。
久々にいいアニメだと思いました。
まだ続いてるんだけどね。
先が楽しみだ~~~~~~~~^^

土曜の朝8:00より上映中。
でもって、今ヤフー動画で1~3話まで見れるみたい。

お奨めですよ!!!?
是非!まだの方は観てみて下さい^^
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/155-3de8913b
