aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 古口屋(家系ラーメン)@多摩市永山

古口屋(家系ラーメン)@多摩市永山

そろそろ多摩市の任期も終わりという事で・・w
やりのこした宿題みたいな感覚で、
新たに開発して紹介タイミングを逃していたラーメン屋のレポおば。

古口屋(家系ラーメン)@多摩市永山
HI360132_R.jpg

なんと昼間はラーメン屋、夜は串特急なぞという居酒屋w

家系という看板に誘われ大して期待しないで入ったんだけどね。
!!!!!!
こりゃうまいよ!?
千葉穴川の「千葉屋」の味に酷似!
てことはウマいって訳でして・・・
HI360131_R.jpg

注文はネギラーメン大盛り
こってりし過ぎず、麺は家系の王道の太縮れ麺。
定番のホウレンソウも入ってる。
店内も居酒屋風でラーメン屋ぽくない = ゆっくり落ち着いて食べれる。
これは、以前多摩市界隈で紹介した同じく家系の「たま屋」より、1枚も2枚も上手だと思う。。。
つか、σ(^_^)以前たま屋酷評してるなww
今年も一回食べに行ったんだが、確かに「ふ~ん・・」程度だったんだよね。

古口屋は多摩撤退までもう一回は行きたい店だな。
昨日行ってみました。
ここ、居酒屋だったときに座敷で呑んだことあって、中がどうなってるのか気になってたんですが、テーブル席と座敷しかないようですね。一人でラーメン食うときはカウンターがいいな^^;
味はいいんですが、お値段-100円ならなおイイ! ラーメン(中)700円+ネギ150円。

看板が「ラーメン&ダイニング」ってなってましたw
2007/08/19(日) 17:28:03 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
おお!行きましたか^^
そそ、値段微妙に高いですね。

自分はお盆前の多摩撤退間際に、
大盛り+青ネギ+ほうれん草増し(50円)
食べて締めくくりましたw
2007/08/21(火) 00:02:38 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
つぶれていました。
2008/12/05(金) 22:40:35 | URL | 聖 #-[ 編集]
あらら。。そうでしたか。
情報ありがとうございます。
2008/12/08(月) 00:55:13 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/150-498238e6
