aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 長浜ラーメン@上北沢

長浜ラーメン@上北沢

お昼過ぎ環七~中央高速に乗るコースだったので、
以前より「食べてみてくれ」との話があった
甲州街道沿い八幡山駅近くの「長浜ラーメン」に行ってみた。

2時近かったので空き空き。
HI360128_R.jpg

店内は替え玉7玉!とか9玉!とかの色紙が壁一面に貼ってありました。
もうね、色紙が部対抗みたいな感じw
体育会系学生がワンサカくるんだろうね。


ネギラーメン大盛り注文。
青ネギもしくは長ネギどっさりかと思ったけど意外や白髪ネギだった。
HI360129_R.jpg


オイラの好きな辛子高菜が入れ放題^^

ん~~ウマいんでない!?
九州系パイタンスープかと思い込んでたけど、しょうゆとんこつ。
今年の1~2月に食べた練馬のY'sラーメンに雰囲気が似てるかも。
Y'sラーメンをもう少しアッサリさせ、魚介~煮干系(聖蹟桜ヶ丘の大勝軒)のスープで割った感じ。

デフォでニンニクも効いていて?ん~~食べれちゃうww
高菜を足しつつ替え玉すること2回w

あ~食いすぎたw
オイラの限界は5玉ぐらいだろうな。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/147-a570eaa7
