aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■主人公は僕だった
 小説の主人公になってしまう。
 ありえないけど、これ本当にあれば気が狂うなwきっとw
 やることなすことにいちいちナレーションが聞こえるなんて嫌過ぎるw 

■デッド・オア・アライブ
 ん~~~くだんねぇ~wwww
 
■アンフェア the special -コード・ブレーキング
 これはTVのスペシャル版だったのかな?
 うん、アンフェアシリーズ面白そうだ。
 
■Gガール 破壊的な彼女
 ん~~つまらんw

■ブラッド・ダイアモンド
 レオナルド・ディカプリオは最近ほんとに良いな~
 只のアイドル的売れっ子俳優の域は完全に脱したな。
 いがった!!

■エジソンフォース
 警察の内部告発物?
 いまいち?

■300 [スリーハンドレッド]
 ん~おもしろいっちゃー面白いんだが。。
 最後感動に持っていこうとしてるがいまひとつ。
 ボーっと映像的に見るのがいいかも。

■ストームブレーカー
 007ぽい雰囲気で意外と楽しめた。

■ハッピー・フィート
 ペンギンアニメ。
 ナニが言いたいのかよーわからんw

■フリーダムランド
 映像的にずーっと重い感じの映画。
 ちょっと女優の演技が上手いのかなんなのか、、怖い。
 

今回のお奨めで言えば
■ブラッド・ダイアモンド
■ストームブレーカー
あたり。
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/143-b85253b4
