aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■ホリディ
 コメディータッチでおもろい。

■不都合な真実
 去年話題になった地球温暖化問題の映画。
 こりゃー考えさせられるわ・・・
 みんながみんなこの映画を観るだけでかなり、地球温暖化は緩和するんではないか・・と。

■ダーク・ブルー
 飛行機乗りな映画。
 マッタリ。。

■デジャヴ Deja Vu
 デンゼル・ワシントン主演。
 こりゃーおもろい!!
 最初から最後まで一気に観れる。
 あの装置ホントに有ったらスゲェ・・・・・・・・

■PULSE
 ホラーかな・・・
 常に薄暗い画像で、観ててプレッシャーかかる。
 アヴリル・ラヴィーン似の主人公(いや似てないか?w)で監督が気に入ってるのか、、、、妙に顔アップが多い?w
 内容的には。。C級かなw

■波浪注意報
 韓国版「世界の中心で、愛をさけぶ」

 はぁ・・・
 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・
 奴ら本気でパクリにきたなwwww
 というかリメイクなんだけどねw

・朔太郎の写真屋のおじいちゃん > 棺桶屋のおじいちゃん
 棺桶屋って・・・・・・・w
 じいちゃんの初恋の人の話もあり。
・島へ二人で旅行
 無人島ではないが二人きりの旅行。
 んで、倒れる。
 白血病も一緒。
 おとんが船着場に迎えに来て、朔太郎役殴られる。まで一緒w
・テープレコーダー > 留守電サービス
 これは全然趣が違う。
 ウォークマン(テープレコーダー)の方がどんだけ切ないか・・・・
 留守電云々ができる環境なら、電話で直接話せるやん・・
・台風
 全く同じ台詞もあったり、その他多数。。。
 ていうかさ~ どうせなら全く同じにすればいいじゃんw
 わざわざ微妙に変えてリメイクしないくていいよ。。。

ただ一つだけはマネ出来なかった様だな!!!
根性なしめ!!!!!!
・・・ったく。。詰めが甘いなw


何かって?









パイパンですよ!!パイパン!!
SHAVED!!!
頭丸刈りいわば、長澤まさみも綾瀬はるかも通ってきた道!
女優も本気である、という意気込みみたいなもんですよ!
そこはアッサリ無視かい!!!
ったく。。。

ええ、、ちょっとこの映画じゃ泣けませんよ。。

■RV
 ロビン・ウィリアムズ主演のドタバタ家族愛コメディー?
 観始めたら意外と飽きずに観れた。
 内容的にはまーまーといった所か・・^^; 

■ディパーテッド
 レオナルド・ディカプリオとマッド・デイモンのダブル主演?
 こりゃー面白いぞ、、、と、ハラハラしながら観てたら。。。
 ん・・・?
 このシナリオどこかで・・・・
 後半にきてもかなり似てるなと。
 これパクリだろ!!??
 ん~と、あれあれ!
 香港映画の「インファナル・アフェア」三部作の第一作目!!
 観終わってWEBで調べたら。。
 
ディパーテッド【Wikipedia】より
『ディパーテッド』(The Departed)は2006年公開のアメリカ映画。製作会社はワーナー・ブラザーズ。2002年から2003年に架けて3作品製作された大ヒット香港映画『インファナル・アフェア』のリメイク作品。

だと。。。ww
んだよ~~w
 
第79回アカデミー賞作品賞受賞作品(外国映画のリメイク作品としては史上初)
という事で、実際かなりスリリングで面白かった。。


今回観た中でのお奨めは・・・
■不都合な真実
■デジャヴ
■波浪注意報
 ※観ながら色々ツッコミしたければ)
■ディパーテッド

これくらいかな~「ホリディ」も入れたいところだが・・・^^;
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/141-d6e00c8e
