aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → 手がとまらない

手がとまらない

もうね、、

相当な決意で蓋を閉めないとね、、

とめどなく食べちゃうんですよ。。。。
HI360078_R.jpg

カシューナッツに砂糖蜂蜜を絡めた感じのやつ。

今通ってる仕事先からコストコが近くて・・ちょくちょく行っちゃいそう^^
家の近くに有ればいいんだけどねぇ~。。
入間店が完成すればそっちの方が近いかも。
横浜の金沢区にもあるのでpolarさん利用してそう^^
多摩境のコストコですかー?
同市内だけど遠いから行ったことない><;
会員制というシステムが意味不明だしw

でもこの手のお菓子はドンキ、マツキヨあたりにもありそうですね。探してみよっと。
2007/05/08(火) 01:39:06 | URL | でりこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
うまそうだ....
2007/05/08(火) 01:57:54 | URL | shutaro #-[ 編集]
そそ多摩境店です^^
あれ、Delicoはんどこだったっけ。。。以前聞いたような^^;
町田?だっけな。。
会員になる為に4Kって解せんよね~w
でも1年以内に退会すると全額返金なのよ。
退会から1年は再入会できませんが・・・

σ(^_^)も9月頃までの多摩通いが終わったらサクッと解約するつもりw
2007/05/08(火) 11:06:19 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
食べたいけど、我慢しるw
2007/06/20(水) 21:06:21 | URL | yanagi #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/138-2c93f258
J Aceさん曰く、手が止まらないそうです。 http://jpnace.blog40.fc2.com/blog-entry-138.html かなりうまそうです。はい、ナッツ類大好きですし。 ラベルに書いてある文字列 ”hoody’s honey roasted cashews” で検索、あったあった。 イーコレってとこで扱ってるみたい
2007/05/08(火) 02:57:54 | shupop@?
