aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■ソウ 3 SAW Ⅲ
 時系列で行くとこれが1作目という感じ。
 ん~ まーまーだったかな?
 やっぱ第1作の方がインパクトあったかも。

■[韓国] 時間 - Time -
 一瞬ホラー映画?と思ったほど怖ーい瞬間があった。
 愛する人に飽きられない為に整形しちゃう。。ってな話なんだけどね。

■バベル
 ん~~~~~~・・・・・
 今年この映画が助演女優賞をめぐり話題になった作品なのか・・・
 ようわからん・・・
 全然おもろなかったんだけど・・・^^;;;
 菊地凛子は確かに体当り演技なのだが。。つかびっくりしたw

■県庁の星
 織田裕二主演
 役所から一般企業(スーパー)に出向研修という形で派遣される。
 序盤は役所風の堅物ぶりが笑えた。。。
 最後は踊る大捜査線ちっくで締めくくり?
 おもしろい!

■ゴーストライダー
 おいおいおいおい・・・
 なんだこの駄作は・・・・・くだらねぇ・・・・
 ニコラス・ケイジが出てこなければC級・D級で片付けられていた作品だろうな。
 こんなのに出てていいのか?
 いい役者なだけに、いらぬ心配をしてしまうがなw

■ロッキー・ザ・ファイナル
 ロッキー風味薄w
 強烈なヒールが居なければロッキーは成り立たないって事か。。。

■バタフライ・エフェクト 2
 前作が面白かったので多少期待してたんだが、、、
 んーーーー微妙w

■クラッシュ
 銃社会の怖さ。人種差別の根深さを考えさせられる映画。
 3~4の別々のストーリが最後には微妙に関係してくる。  

■ザ マン The MAN
 サミュエル L ジャクソン主演の刑事物。
 んー特に盛り上がりなしw
 
■Break Season2 第1~22話
 断然Season1よりおもろい!!!?
 もう1は塀の中ばっかだったからね。
 3でどうなるのやら・・・・気になるところです。

■守護神
 ケビン・コスナー主演のハリウッド版海猿?いや、そう言っちゃ失礼か。
 ケビン・コスナーの訓練校での教官ぶりもいいし、優等生役のアシュトン・カッチャーもいい味出してる。
 が・・
 が!!しかしだ!!
 
 訓練校
  |
 つらい訓練の中に必ずある週末のパーティーw
  |
 訓練校生で一時期間しか居ない事を分かりつつ出てくる美女w
 そして付き合い始める二人。
  |
 行きつけのバー ⇒ お決まりの喧嘩w
  |
 訓練校卒業・・
 男、悩む・・女、身を引く・・・
  |
 結局お持ち帰りw

 この決まりきった図式何とかならんかねwww
 「愛と青春の旅立ち」で最高のラストはもうやってしまったべw
 それなのに、この図式に微妙に絡めたがるんだよね・・。
 毎回これなら、訓練校周囲のナイスガールはもう居ないべw

まーそういったお決まりパターンもあったが映画的には良かったなーー。

今回観た中でお奨め出来るのは・・・
■県庁の星
■クラッシュ
■Break Season2
■守護神
      ですた!
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/137-92a9b85c
