aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■シリアナ
マット・デイモンなんかが出ててシリアスそうで面白いかなーと思いきや、
 そうでもなかったような・・・・
 σ(^_^)的には期待はずれ。

■[韓国] 弓 -The BOW-
 こりゃくそw
 最初の数分で予感はしたが何故か見てしまったw

■プルーフ・オブ・マイ・ライフ
 陰なグウィネス・パルトロウが見れるw
 結構おもしろかったかも。 

■ナイト・ミュージアム
 あっけらかんと楽しめました。

■ハンニバル・ライジング
 どきどきしながら見たが2作目ほどはグロじゃなかった。 

■世界最速のインディアン
 ハンニバルレクター博士だしw 
 こんな役もやるんだw めちゃほのぼのしたオジイチャンって感じ。
 かなり良かった映画の部類かな。
 これは人にもお勧めできる。
 
■ドリームガールズ
 さすがに騒がれただけあってよかったかも・・・
 ホントは台詞の途中で歌い出しちゃうような、ニュージカル調の映画は苦手なんだけどね。
 後半でディーナが歌う決別の歌?に鳥肌が立った・・・不覚にもウルッときた・・
 で、今調べたら ディーナ=ビヨンセだったのか・・・
 ふ~ん・・・ビヨンセってすごいじゃん・・  (←ビヨンセを知らなかった奴www)
 
■DEATH NOTE デスノート the Last name  前編・後編
 まずね、、、、リサリサが可愛いwww 
 戸田恵梨香。要チェックやね・・・w
 少し前のグータンヌーボで 磯山さやかと優香3人だったときは、
 粒ぞろい過ぎて思わず録画しちゃったほどww
 違う違う。映画ね。。映画。
 デスノートおもろい!!!!
 こんなおもろかったのか。
 漫画で「ヒカルの碁」から「デスノート」になった時点で変わりすぎて切り捨てていたんだが・・・・
 今漫画も一気読みちうw

今回観た中で自信を持って「観た方がいい」とお勧めできるのは・・・
■世界最速のインディアン
■ドリームガールズ
■デスノート
の3本でした。
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/136-c758d963
■ 雑記JPN_aceさんの最近観た映画に『世界最速のインディアン』が紹介されているのを見て、高斎正氏のエッセイをふと思い出す。Aceさんも太鼓判を押して勧める作品なのだから、見れる機会があったら見てみようと思
2007/05/03(木) 23:11:26 | Bellのからくり黙示録
