aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → ラーメンジロー

ラーメンジロー

今週から多摩方面勤務となり、以前より気になっていた野猿街道「ラーメンジロー2号店」へ!!!!
土曜は昼からやってるのさ^^

HI360060_R.jpg

これで小ラーメンw 麺300gw

また敗北を味わいましたwww
チャーシュー1枚・スープ8割を残しちゃった・・
やっぱジロー苦手だわ・・・^^;;;
にんにく入ってると美味しいんだけどな~。。何故か量が食べれん。。
他のラーメン屋でこれぐらいの量なら間違いなく食べ切れるんだけどなぁ┐(´ー`)┌

土曜は11時からやってるがメッチャ混んでるし、今日も15人ぐらいは並んでて、席に着いて食べるまで30分ぐらいかかるし、もう行かないかな・・・?w
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/135-acf06c93
