aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 涙そうそう

涙そうそう

■涙そうそう
4048540505.01._SCLZZZZZZZ_V41773262_.jpg

観たかった映画がDVD化されていた。
主演は長澤まさみと妻夫木聡。
この二人に違和感はゼロ。
そのままリアルでくっついても妻夫木聡なら許せるって感じw

泣く事は無かったが、あちこちでウルっとする。
いやぁ~~長澤まさみは表情がかわいいっすね~(=^_^=)
あんな妹がいたらにーにーも馬車馬のように働くさ。。。。

沖縄の香りがする切ない一本でした。
観終わった後しばらくは脱力感が抜けなかったw
こりゃ~5月には観れんねw そのまま5月病になるぞw

2006年は邦画当たり年なのかな?なんかいい映画多い気がする。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/132-155ed2b3
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
2007/04/15(日) 22:03:46 | プロポーズ大作戦
