aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → XBOX360コントローラー

XBOX360コントローラー

Nullpoさん所で、コントローラーは別にPC用じゃなくてよい。とありw
20日発売予定のをアマゾンで予約していたのは、、何だったの・・・とw

どこか電気量販店であったら先に買って来ちゃえ~!
で、近くのヤマダ電機に有ったので買ってきました^^
アマゾンのキャンセルしなきゃw

巷では皆さんボーナス出たのかな??
ヤマダ電機が尋常じゃない混み方をしていましたよ。
PCが陳列してあるところはウジャウジャ人が居たな~。


さて、コントローラー繋げてみるか~~~^^
お!?早速購入したんすねw
インプレッションキボンヌ・・・w
何故か投稿できなかったんで2回目・・・
被ったら消してくださいw;;
2005/12/18(日) 21:40:42 | URL | Nullpo #l/1fEPD6[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/13-9d0ba573
