aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 究極Y'sラーメン@練馬区

究極Y'sラーメン@練馬区

今行ってる所の、徒歩でいける範囲に有名?なラーメン屋があったので食す。


究極Y'sラーメン
HI360041_R.jpg

店内は極狭で8人ぐらいで一杯な感じ。

予備知識が無い状態で行ったので、メニューをみて博多ラーメンを注文。
(なんとなく博多ラーメンがメインかと思ったんだけど、どうやら違うらしい)
HI360040_R.jpg

全然博多風じゃないと思うんだけどw 豚骨しょうゆだしw
まーでも旨いからいいか。。
辛子高菜入れ放題だし^^
大盛りが無いようなので替え玉で暴れるw
HI360042_R.jpg

替え玉2個目
ネギを添えてくれる所がGOOD。
こりゃ高菜でいくらでも替え玉できそうだなw

明日は博多麺じゃない方のメニューをいくかな・・
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/126-81adbcc2
