aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップGPL → 2006年末GP結果

2006年末GP結果

明けましておめでとうございます。

年末GPの結果は・・・・・

でかした!自分!w
去年に引き続き好成績(*^^)v
完走2位!!
GJGJGJGJ! tyty! ありがとう~!


正に「Eagle最強伝説再び」w
イエ~~~イ~~。モナ~~ミ~。ボンジョールノ~~。アモ~~レ~。
んでもってウニゲットでボーノボーノ~~ (*^_^*)
今年もいい年になりそうだ~~。

優勝は、2005~2006と化けに化けて宇宙人になったCF氏!
ディープインパクトばりの本命だったね。
おめでとう~!
この勝てる時に確実に勝つ。ってのは真の強さを感じます。

3位は鉄人LEVINCAR氏!
途中レースチャットで偶数鯖の様子を教えてもらっていたが、
「やはり・・・」と納得でした。
レース後半を一人で走っていたなんて、、、
σ(^_^)だったらプレッシャーで押しつぶされるな。。と。

4位は同じ奇数鯖のRecobre氏!
しかもBRM!?!?w  
なんつ~マニアックな。。。
きっとマゾなんだろう・・w

奇数鯖で10数周経過時点で残り3台になったとき、「残るは2004年組3台だ、、」と、妙に嬉しく、心強く感じました。
そしてこの3台から、もうリタイヤを出したくないと。

CFがコケてくれれば優勝~連覇の可能性も無くはないぞ!?!?
なんて事は、チラッとも、全然、まったく、一欠けらも思わなかったもんね!!(^^ゞ
いやいや、みんな完走でよかったよかった^^
2nd_JPN_ace.gif2nd_JPN_ace_medal.gif

いただきました~(*^_^*)

レポは後まわしでとりあえず~

主催の岡レビン氏、鯖Recobre氏・ZZZ氏。GPLIP Naguchi氏。
有難うございました~!
それと参加されたドライバーの皆様お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/119-d54d0c62
