aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ未分類 → 今年を振り返って

今年を振り返って

仕事的には楽な1年だったかなぁ~・・・
夏ごろはチト辛い時期(休めなくて)があったけど。。
一年を通して見ればアタリの年かな。
あ~~2-3月の頃もトラブルあったな~。。

ゲーム関係で行けば、BF2が今年の俺的ヒット作品。
丁度1月頃からかな???やり始めて。
未だにやってるけど仲間内でも下火になってきた感がある。
 
GPLはBF2その他諸々の事情あり、走る時間も少なくテンション低め。
イベント等は楽しく参加させて頂いて居たが、レースの為に猛練習までは行かず。。
でも来年もイベントには継続的に参加させて頂きます (゚д゚)ゝ
 
本業?のMCMの方は1年を掛けた長いシリーズが12月に終わり。
2000年から6年間シリーズ戦をやってきたが今年で打ち止め。
MCMに代わるいいゲームが無いんだよね。
レースを楽しみにして頂いているコアなマニアさんwも居るが・・・
シリーズ途中で参加人数が少なくなりシリーズ中止になるよりかはいいかな~と。
ある意味、なんか束縛から解かれたような解放感はあるw
今後はスポット的なレースで楽しめればいいかな~。

あと、今年のヒットは・・・・
コレだね、コレ。

DSC03432_R.jpg



バド!!!7月ぐらいから週2ペースで、1回が大体3時間ぐらい。
仕事仲間内でわいわいとダブルスやっています。
コレが楽しいのなんのって・・・・
体育館っていいね。部活を思い出すわ。
夜6:30~9:30ってな感じでやってるけどすっかり部活気分w

序々に上達はしているが、まだまだまだまだ。。
スマッシュはだめ・・
レシーブもだめ・・・・
バックもだめだめ・・・・・
ヘアピンもだめ。。。。。。と まだ全然だなw
ハウツー物DVDとか、試合とか見たりして勉強しております。

上の写真はダブルス最中、美味しい球が上がってきたので、バチン!!!
と、、叩いたら、、、横からパートナーのラケットが・・・・w
あえなくσ(^_^)のラケットだけ折れましたw
やり始めて初めて買ったMyラケット。。。
寿命は短かった・・・・w
まーでも、そろそろ違うラケットが欲しいと思ってた頃なので丁度良かったかも。

来年はバドミントンガンガル!w
もっと上手い人が居るサークルも、もっと顔出したいな~。
でもサークルも行ってると週3とか週4になっちゃうんだよねw


さてと、今宵はGPL締めくくりの年末GP。
去年はいい思いをさせて貰ったが、、、、、今年は、、、、、?
スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/117-3ee15556
