aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → TeamBattle2nd最終戦@R11_Mxico

TeamBattle2nd最終戦@R11_Mxico

今回は最終戦!
しかも一番苦手?とするMxico。
仕事も忙しく練習する暇なく。
2~3日は全然走ってない状況で。
当日練習しよう!と思っていたが当日も走れず。
時間には遅れそうになり。
A鯖で走れと言われれば走り。

そういうものに 私はなりたい

と、、、、宮沢賢治調になっちゃったw

いやいや・・・
ぎりぎり5分前ぐらいにGPLIPに滑り込み。
?人少ないぞ・・と思ったら各チームのルームにもうみんな居て。
入ったら、なんか、、あ~来た来た。。Aヨロ 的な雰囲気w
「これは練習もロクにしてないσ(^_^)の罰ゲームだ・・・」
と思う事に。

【予選】
ここ半年ぐらいは予選燃料で走った覚えが無く・・・
探り探りで何とか48秒台。
その後は、決勝燃料38LAP分積んで練習練習^^;
皆さんはアタックしてるので気を使うわw
おかげで気楽なスタートグリッドをゲットw

【決勝】
61224000_R_R.jpg
「凍りつく一瞬」

61224001_R_R.jpg
「活路」
m2がヘッドスピンダンスしておりました。

61224002_R_R.jpg
「50秒付近で走ろう友の会」

61224004_R_R.jpg
「FB監督。お先」
1コーナーでお互いぶつからないように安全ブレーキだったので
後ろが一気に詰めてきたというw
変な所で中途半端に前出ちゃったな。とチト後悔した。

61224005_R_R.jpg
「Recoサンド」

61224006_R_R.jpg
「Recoイライラw」
ま~~ったく糞つまりみたいなのが居るから後ろが詰まる詰まるw
いい加減抜かさせようかな・・・と

61224007_R_R.jpg
「いい加減行かせろや!」
ヘアピンでちとミスしたら、上記の声が聞こえましたww
残り9LAP。

61224008_R_R.jpg
「あ~れ~」
σ(^_^)がReco車を行かせた丁度同じ頃 FB監督はフェンス外へ。


Reco車は前に出たら水を得た魚のように、スイスイと離れて行きましたw
issyが回線落ちしてたので5位に。
そのままゴール。
肩ガチガチになったw
最終戦でまた完走できて良かった~(*^_^*)

Mexico優勝は岡殿!
でもってTB優勝チームは・・・? Lotチーム!!!!
いい事尽くめジャン・・・

もうちと主催者の立場というか。。
手前味噌というか。。
ねぇ、、ほら。
なんていうか・・・
奥ゆかしさ?っていうの?w
そういうものが全く感じられ(ry

いやいやいや。。
これは運営・練習・ムービーと、頑張ってきた岡殿へのご褒美なんでしょう(^_^)
おめでとうございまっす!!!!

その他結果は公式HPより。

参加された皆様、長いシリーズお疲れ様でした~!
チームフェラリ万歳~~~!
そして鯖提供のJack氏、GPLIP@Nag氏に感謝!
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/116-3bdfd104
