aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ映画 → 暫くぶりの更新

暫くぶりの更新

|_・)ちらっ



暫く放置してまひた・・・

1月~2月と仕事が忙しく、土曜日曜もない状態で曜日感覚がズレまくりw
3月入って楽してるが、なんか呆けてる状態・・

あんまゲームやってなかったな。。。。
バドミントンは真面目にやってたが・・・w
週3回ぐらいでやるとかなりハード。
そういえば、バドのサークル地区大会?
にて、、初試合デビューしましたwwww ダブルスね。
いや、地区大会と書いたらめっちゃ規模大きそうだけど、スーパー小さい規模ですw
サークル2つで参加40人ぐらい?かな?
運営役員さんが10人ぐらい。
まー結果は大したこと無くヘタレなんだけど・・w
しそじ近い年で体的にきついけどガンバルど~!
上手くなってやる~~^^


ラーメン・・・
食ってるさw ほぼ毎日と言う位にw
ブログにアップしようと携帯で撮るも、放置しちゃってるのが数枚w

映画・・・
観てるさw
覚書で書いておかないと。。。

■[韓] 頭脳遊戯プロジェクト ”パズル”
 金を奪う為に集められたお互いの素性も知らない5人。
 スパイは誰だ?黒幕は誰だ?
 最後まで解らなかった~~~!
 「ソウ」パターンで、あいつだと思ったんだけどな~・・
 おもろい!
 
■インビジブル 2
 透明人間になれる新薬と、そのワクチンの争奪戦。

■日本以外全部沈没
 スーパーB級映画w
 元の?「日本沈没」と比べられん・・

■日本沈没
 うんうん。これは面白かったなー。
 日本以外全部沈没の後に観たので、
 めっちゃリアリティー有るように感じた。
 
■氷の微笑2
 シャロン・ストーン…。 確実に年食ったな。。
 
■ライアンを探せ
 ディズニーなんだよね。
 最近のディズニー物の中では一番つまらなかったような・・・

■スウィングガールズ
 のだめちゃんの上野樹里デビュー作だっけ。
 映画は面白い。
 ただテンポが早いかな。
 そんな早く上達するのか?って感じで。

■ディック&ジェーン
 ジムキャリーと、、、
 「天使のくれた時間」の奥さん役が奥さんw
 この人美人なんだよね・・・・
 うっと。検索検索。
 Tea Leoni (ティア・レオーニ)って言うのね。。INPUT完了w
 そういえばディープインパクトのTVキャスター役でも出てたな。

■シャッター Shutter
 タイ映画。ホラー。
 派手な血みどろ映像は無いが背筋がゾクゾクする怖さ。


これくらい吐き出しておけば、また暫く放置できるかなww


GPL走って無いな~~^^;
2chGPめっちゃ盛り上がってるようですね。
最近では唯一の公式戦なので出たかったが見送り。
BLeague2も始動開始。
ついこの間アドオンコース入れたw
ぼちぼちリハビリ始めなきゃ。。
GTR2もチトちょっかい出し始め・・


スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/115-1d6a6e60
テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報
2007/03/21(水) 23:39:59 | 冗談じゃない!
