aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → Newbie2006全戦終了!!

Newbie2006全戦終了!!

GPLIPにて・・NB2006最終戦終了後。

m2> みなさんお疲れ様でした~
m2> フラフラするマシンをなんとか真っ直ぐ走れるようにしてみたり
m2> 初めてレースしてぶつけたり
m2> ぶつけられたり
m2> そんなことしつつレースでいい走りで着たり
m2> 勝てたやら表彰台
m2> ポイントなんてことがあれば凄い嬉しいし地震になる
m2> そうでなくてもここでは安定できた
m2> ここは接近戦すごかったぜとか
m2> NB出る前に比べて
m2> タイムがあがったやら
m2> 見た目には見えない安定性たら
m2> ちょっとまえはびびってしまったスタートや接近ですら
m2> NBを通じて色々ぶつけながらも走っていくことで
m2> 緊張はしてもまえほどちびらなくなったり
m2> ぶつけてしまったレース直ぐ終わってしまった              w
m2> ああこれぐらいなら練習すらしないでいればよかったんじゃト化
m2> ぶつけるぐらいなら出なければと思うようなことも
m2> 凄いいいことも
m2> NB新人戦
m2> そう
m2> いい事もそうでないこともすべてが経験となり!
m2> こんごに生かせるのさ
m2> これがゴールじゃない!
m2> いまはNB終わってやっと終わった疲れたとおもっても
m2> これからが新たなスタート!
m2> NBは浅春時代
m2> NBでの経験を胸にれっつごう!
m2> 青春だった
m2> 。
m2> NB最後まで走りぬいたみんなお疲れ様~
m2> これからも一緒に走ろうね!
m2> それでは早々に寝ます
m2> おつかれさまぁ~
* m2 was logged off at 0:19:13 *











全米が泣いた









2006組の皆さんお疲れ様でした~~。
Jill氏の粋な計らいで卒業証書も・・ いいなぁ~。。
なんかああいうの良いね。。
Jill氏主催・鯖Jack氏お疲れ様でした~。

全コメント版w

m2> みなさんお疲れ様でした~
m2> こんばんわ~
shutaro> uo
JPN_ace> 証書いいね~GJ Jill
TOMS> こんばんわ
I.Geishaboy> こんばんわ
Deli娘> ばんわー
goudai> ばんは~
Dr.FeelGood> こんばんはー
CFreeman> こんばんわ
shutaro> こんばんわ>all
I.Bellet> こんばんは
M.Mori実家> ばんわ
ひらめ> こんばんは
Motor Runner> こんばんは
ZZZ> こんばんわ
umrk (M.A.)> こんばんは
Jill> こんばんわー
Rooibos> こんばんは」
m2> NBコースを必死に覚えたり
TOMS> この支配からの卒業
m2> フラフラするマシンをなんとか真っ直ぐ走れるようにしてみたり
m2> 初めてレースしてぶつけたり
I.Geishaboy> NB戦の運営に尽力された皆様 本当にありがとうございました
m2> ぶつけられたり
m2> そんなことしつつレースでいい走りで着たり
m2> 勝てたやら表彰台
m2> ポイントなんてことがあれば凄い嬉しいし地震になる
m2> そうでなくてもここでは安定できた
m2> ここは接近戦すごかったぜとか
m2> NB出る前に比べて
TOMS> Jillさん、1年間おつでした
m2> タイムがあがったやら
m2> 見た目には見えない安定性たら
Dr.FeelGood> (30分続く)
JPN_ace> ちと誤変換おおめなポエム連載中です・・・
Motor Runner> んんー、TOMSさんとFGさんでバチバチやってる感じだったのに、ミスらなかったなー
m2> ちょっとまえはびびってしまったスタートや接近ですら
m2> NBを通じて色々ぶつけながらも走っていくことで
Jill> 参加者の方々と協力してくれた皆さんもありがとねー
m2> 緊張はしてもまえほどちびらなくなったり
TOMS> 私はタイムアタック捨ててロングランに賭けてましたからw
m2> ぶつけてしまったレース直ぐ終わってしまった
RecoBre> どこで地震?               w
m2> ああこれぐらいなら練習すらしないでいればよかったんじゃト化
Dr.FeelGood> オレは上出来、絶対デカイミスすると思ってたw
m2> ぶつけるぐらいなら出なければと思うようなことも
M.Mori実家> 地震有ったの?
m2> 凄いいいことも
Ace> マルチチャットだな
m2> NB新人戦
m2> そう
yamaji> ごめん、お先です
yamaji> またねー
Dr.FeelGood> おつかれですー
m2> いい事もそうでないこともすべてが経験となり!
Ace> おつ
s.okada> おつー
issy> おつー
shutaro> おやすみー
TOMS> おつー
umrk (M.A.)> おやうみー
Sin> おやすみなさい
goudai> おや~
M.Mori実家> おやー
m2> こんごに生かせるのさ
* yamaji was logged off at 0:17:27 *
m2> おつかれさまぁ~
I.Geishaboy> おつーー
m2> これがゴールじゃない!
m2> いまはNB終わってやっと終わった疲れたとおもっても
TOMS> m2←これ指差されてる気分
m2> これからが新たなスタート!
I.Geishaboy> m9フ ゚ギャー
m2> NBは浅春時代
m2> NBでの経験を胸にれっつごう!
m2> 青春だった
m2> 。
Dr.FeelGood> 終わった?w
TOMS> ありえない五次だ
goudai> 毎年恒例になりそうだな^^
Deli娘> m2節炸裂乙
issy> 終わったw
JPN_ace> ここで訂正かい!w
Ace> m2さんて面白いね!
m2> NB最後まで走りぬいたみんなお疲れ様~
CFreeman> 校長みたいだ。。
TOMS> とりあえず、「俺、最高」まで読んだ
m2> これからも一緒に走ろうね!
m2> それでは早々に寝ます
m2> おつかれさまぁ~
Deli娘> wwww
TOMS> 寝るの回w
s.okada> wwww
Dr.FeelGood> おつーん
Sin> おやすみなさい
m2> おやすみ~
Ace> おつ
shutaro> おやすみー
I.Geishaboy> おやすみなさい
ZZZ> おつー
issy> おやすみー
M.Mori実家> おやー
* m2 was logged off at 0:19:13 *


m2おめーつえーな~
オラいちど戦ってみたくなっただよ~
(ドラゴンボール孫悟空風に)


そうか!「地震」の謎が今解けた!w

m2> NBは浅春時代
これが一番印象的だね^^
2006/12/17(日) 10:04:11 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 編集]
まいどですぅ~。
昨晩はお疲れ様でした。

いや~チャットめちゃウケたわw
今見直した感想。

* yamaji was logged off at 0:17:27 *
                シュールだと思いました。
TOMS> ありえない五次だ
TOMS> 寝るの回w
                ナイスつっこみボケだと思いました。
goudai> 毎年恒例になりそうだな^^
                ログが・・・・見たいと思いました。
Ace> m2さんて面白いね!
                ストレートな人だな、、と思いました。
2006/12/17(日) 11:19:02 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/114-992b6167
