aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → Canon Rock@JerryC #3

Canon Rock@JerryC #3

まとめサイトの後半V

 Dodo/JR・・・・ 若そうなのに結構やるな~。
 Sakata・・・・  この人もかなり上手いと思う。スムーズだしね。
          リフ部分のチョーキングもいい。
          弾き終った後が。。。ちとウザいけどww
 Bastian・・・・ ブロークンコードの部分のごまかしが上手いw
          他の早弾きはできるので、アルベジオ風コードが苦手なのかな?
 NoBREAK・・・・ だめかと思いきや、結構やるんだな。。。
          序盤ちと走りすぎ。
 Fender68・・・ まーまーかな~一応全部こなしてるけど、ライトハンドに頼ってるふしあり。
 Nomasgood・・  これまた全部こなす。左って見てて違和感あるな~w
 Nudy22・・・・ 上2つと同じイメージ。
         全部こなしているけど、あんまり味わいが無い。。
         テレキャスだからか??
 SubCulture・・ おーフライングVだw
         上と同じくアレンジ無しの完コピって感じ。
 Theater0・・・ この人結構上手いと思うんだけど挙動が・・・・ww
         変調するところしてないし。。。 
         めちゃめちゃ上手くて、原曲あんまり聞かないでも弾けちゃってるのかな。
 Terpi・・・・ 一応そつなくこなす。 こもって練習してる感があってよい^^
 Theshredda・・ プチプチノイズが入っててチト聞くのが辛い。
         ブロークンコードのところがいっぱいいっぱい?
         ハムバッカーの音はパワー感があってよいの~^^
 Greezychip ・・ 若いな。中学生ぐらいか?前半の1分半のみ。
 地獄男・・・・  GJ! 日本人レベルたけーなー^^
              この人も余裕しゃくしゃくだぞ?
          他の曲もUPされてます。
    地獄より愛を込めて

          メチャメチャカコイイ・・・・
          ブログもお持ちのようです。
          ブログ             
          ブログⅡ  
 Raven・・・・・ く、、、暗いw 一応弾いてる?ライトハンドで。
 Hoschi・・・・  ディレイ効かせ過ぎ?w
          飛ばす。
 Joe Ferguson・・ 一応こなす。あんまり余裕なさそう?
 ConnorE・・・・・ 文化祭でやっちゃったよ!みたいなやつ。
          ライトハンドに頼ってる部分が多いが、、
          逆に文化祭とかでは見栄えするかもw
          この曲やったらその年の文化祭ヒーローだな。。
その他催し物系
メッチャ盛り上がってるし・・・・
どれも同じ人だな、催し物荒らしだww
http://www.youtube.com/watch?v=eyOL-su0z5o&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=RUJ8JJIadiY&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=rANFgFpKnwE&mode=related&search=
 Andy Clayton・・ この人も難なくこなすなー。
 Jacqueline M・・ お?初女の子。 最初の1分半のみ。
          ピックを持つ手をもっと卵持つぐらい膨らませた方が良いぞ。
          ま~、なんだ・・。 ガンガレw
 Mark Rowland・・ イベントかな? 
          飛ばす。 後半のスウィープ弾けてるんだけどなー
 72ocean・・・・  雰囲気でカバー?
 Julien Gressier・ 飛ばす
 Rachid・・・・・ 思いがけずキッチリ弾いてた。
          上手いんでない?
 Tzd・・・・・・ ん~人は見かけに寄らないってこの事だな?w
 Minsub99・・・・ Canon Rock New Version とかいって更にアレンジ。
          だが雰囲気がめちゃくちゃにw
          まー弾ける方なんだろうけどなんかムカつくという・・・
 Odera・・・・・  早弾きの所はかなり適当w
 Timlim ・・・・  1:40秒あたりの例のところはかなりごまかしごまかし?
 Nshark・・・・  いっぱいいっぱいって感じはあるが、一応弾けてる。。
 Luay Rifai・・  上手い。魅せるのもうまい。
          下に出てくるFakeGuitarとは大違いだw
          こりゃかなり上位に位置するな~。
 Zuzu・・・・・  そのカッコは??w
          とりあえず1:40秒あたりは飛ばす。
 Ginol・・・・  1:40秒あたりは雰囲気で乗り切るw
 Mathieu・・・  一通りこなす。
          気持ちよさそうに弾くね~~~^^
 Mattrach・・・  更に自分なりのアレンジで大幅改造。結構カッコいいす。
          実際上手いんだろうね。
          まーでも、元のアレンジがあるがこそ・・って感じがする。
 Chi-・・・・・  一通りこなす。小指の動きが良く見える。
 Sylvain ・・・  一通りこなす。 余り余裕ないかな?
 Guangheo・・・  いかにも最近ギター始めた感じ? 
右手の形が見てられん・・・
          でもギター歴浅くてこれだけ弾ければGJ。
 Derek・・・・・  は? 琴じゃないんだから・・・w
 Thierry LQ・・・ ホームパーティーでお父さんウケてノリノリ^^
          最後は暴走w
          ほんとイベント向きの一曲だな。
Justin Havinga・・ そこ自宅じゃないよね???w 
          とりあえず飛ばす。
Pete Robinson・・  走りすぎ。とばす。


後半では地獄男がピカイチだなー。。

Keijyu・Satoshigpc・地獄男。。。
あんたらは日本人の誇りだ・・・


番外
FakeGuitar 
ちょwwwwwwwおまwwwwww
笑い死にしそうだったwwwwww

まとめサイトの下の方から、CANON ROCKのTAB譜
リード無し音源DLできますね。
お久しぶりです。ちょっと気になって結構みちゃいましたw
皆うまいですね・・・。僕ももっと上達してYoutubeにうpできるようになりたいものです。

全く関係ないですがこんなの見つけました。
上見てから下を見るといいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=rEE1_Mg-jS4

http://www.youtube.com/watch?v=5GZx_7eAeCI
2006/12/14(木) 22:21:52 | URL | ryusei112 #-[ 編集]
おひさ~^^
殆どスライドさしてるのと変わらんね。。
やっぱエレキと言えど、座ってのクラシックスタイルが一番ラクなんだろうね~

下のVは奇跡だなwwww
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee って誰かコメントしてるよw
2006/12/14(木) 23:21:39 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/113-d868e042
