aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → TeamBattle2nd@R10_Mosport

TeamBattle2nd@R10_Mosport

今回もB鯖。
1ポイントでも取らないと。。何だけどなぁ^^;

予選は久々に燃料軽くてアタック。
3~4番手のタイムが出たので、また燃料積んで流す。


決勝
スタートで2台ほどに、ズバーっと行かれたw
20061210_mos1.jpg

20061210_mos2.jpg

後ろに付いてると、、なんか危険な感じがするので少し間を空けて走ってたが、2周目ぐらいに前で接触。結局よけきれずクラッシュww
抜いていったgou&ROTが共倒れで、4位に復活するも、前行く3台序盤の混乱関係なく、もう15秒ほど前に行ってて見えやしない。
我慢して4位走ってれば1台ぐらいは何かしらするだろう。と。。。

・・
・・・・
・・・・・
1台ぐらいは・・・
・・・・・・・
・・

_| ̄|○ ナニモネェ

残り5周?ぐらいの所でトップMRにラップされる。
で、そのままゴール。4位。。。

つ、、、疲れるぜw

ポイントがぁ~~~
せっかくHONDA車居なかったのにw

同じB鯖のpolar氏は残念ながらリタイヤ。
走り終わり、A鯖の方の結果は????
FBevo、TOMS両氏ともリタイヤとの事。

HONDAはBar氏がちゃっかり1ポイントゲット。

NO~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
3ポイント差だ。

A鯖トップはJill氏で、今回でドライバーチャンプに決定! おめめ!!
A・Bの表彰台合わせるとlot4台・・・(^ω^#)ビキビキ

いつもながら主催の岡殿ご苦労様でした。
鯖屋QJ氏また宜しくお願いしますね (゚д゚)ゝ
代理鯖Reco&じじじ氏、そしてGPLIP。 有難うございました。
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/112-8d894821
