aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → Canon Rock@JerryC #2

Canon Rock@JerryC #2

これはryuseiちゃんとか見たらダメだね~。
勉強そっちのけで思わず練習し始めちゃうぞw

んなもんで、まとめサイトのVから、順番に自分なりの感想~^^

 Piotrek・・・・・ とりあえず、ちゃんとチューニングしろやw
 Phantomdude・・・ 若そうなギター少年^^  とりあえず飛ばす。
 Funtwo・・・・・ まずは上手い。
          良い感じだか音がなー。なんか好きじゃないな。
          丁寧に弾く所がちと追いついていない感もある。
          優等生タイプ。
 Knd3^ ・・・・・ 飛ばす
 Josh Wu・・・・・ 全部そつなくこなす。
          でも上手いなーという感じではないかなー。
 Indrek・・・・・ 飛ばす
 Kye Ng・・・・・ 頭だけ。だって33秒だもの。。
 Antars・・・・・ 飛ばす
 Charly・・・・・ 飛ばす 後半の早くなる所でイキナリやめるw
 Leo Yu・・・・・ んーチューニングが。。
 Mad Mike・・・・ ちゃんとこなす。音の歪具合も好きだなー。
          少しアレンジを加えたりもしてる。  
          高レベルな方かな? ただ音の強弱は一切無視w
 Flashguru・・・ 立って弾く。 飛ばす。
          最後弾くのをやめてからのノリがwwww
 Keijyu・・・・  Covered by Japanese guitarist "Keijyu" ってなってる。
          ストラトもクリームだしフレットも削ってるし。タバコもwww
          さすがイングェイかぶれだなw 上手い。
          リフのところのチョーキングも只者ではない。
          ブロークンコードのスムーズ&正確さもピカイチな感じ。
          この人、Canon Rockの1.5倍速<もこなしてる。

Kill_em_All・・ 自分の弾けるコードで誤魔化しつつ早弾き。
 Guitarjjang・・  かなり雰囲気だけで早弾き^^
 SeriousDiego・  自分なりのアレンジもGOOD。
          早弾きもいい。
          スピード調整が苦手?
 Brendan・・・・ キンキンの硬い音だな~。
          意外にこなしてた。途中で終わる。
 Beto・・・・・・ 飛ばす
Alwex biotronik・・結構やるね。。
 Matt Roberts・・・ Canon Rockは関係ないなw
 Justin Doyle・・・ バックで流れてるなかの音にギターも入ってるので、よう分からん。。
 Javi RodrA・・・・ 飛ばす
 C28・・・・・・・ ブロークンコードのところめちゃくちゃw
 Jim・・・・・・・ 結構やる。
 BillyJohnstone・・ ブロークンコードのところが違うというか適当?
           でもこれだけ弾ければ文化祭ヒーローレベルだな。
 CarlFernandes・・ やるな~。完璧にこなす? つーか上手いなこの人。
 Nick B・・・・・  この人もレベルたけ~。あんまり手元を見てないし。
           右手の形が特徴ある。もっと丸めてる人多いのにな。
 seb・・・・・・・ 結構やる。 最後がお茶目。
 aeron・・・・・・ 後ろで悪戯してる弟が気になるw
 Otrebor・・・・・ ようわからんw
 Bikonja・・・・・ ネック曲がってる?音おかしいぞw
 Joe・・・・・・・ 結構やる。 7弦だ。。。
 Zer0・・・・・・ 飛ばす。

 DarkMatter・・・ よく聞こえん。とりあえず飛ばす。
 Symheris・・・・ 左利き? とりあえず早弾きパートからだめぽ。
 Satoshigpc・・・ アマの戦いにプロが出てきちゃったって感じw
          なんなくこなしスムーズ。余裕ありそう。
          すげ~わ。この人1.3倍速もイケてます~。

          まじでプロかな? 日本人レベル高いな。
          つーかプロだったw
          野崎聡(NOZAKI SATOSHI)
 Wilson・・・・・ 途中からなんだけど、早弾きは上手い。
          これもバックにギター音が入ってるのでなんなんだが、、
          弾いてる方はそれの方が気持ち良いんだよね~~~^^ 
          ツインみたいな感じで。


まとめサイトの前半で光ってたのは、
 Keijyu と Satoshigpc の日本人二人。
ん~ひいき目で見てるかな~・・・・
Nick Bもいいな。
Funtwoもいい線いってるとは思うけど。
うは、実はカノンロックは2週間位前に色々私も聞いてました。
さすがにこんなに聞いてないけど、最後に書いてある4人を比べると私はNickBかな。(ちょっと完璧すぎて味がないかもしれないけど)
でもみんなうまいねー。
2006/12/11(月) 11:07:57 | URL | Roo #AVNby.KY[ 編集]
同じものを、いろんな人が弾くのを聞ける(見れる)ってのは、あまり無い状況だから面白いわ~~^^
2006/12/11(月) 22:33:13 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
おかげで寝不足ですw
2006/12/12(火) 09:15:36 | URL | Sin #OyTIslcc[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/111-9bbc32ee
YouTube音楽カテゴリで素人作品としては一番多く閲覧された動画。 ギターは韓国のFunTwoさん。 ヨハン・パッヘルベルの『カノン』が気持ちいクラッシックロックになっています。 台湾のJerry CさんがCanon Rockの本家 あまり手元を見ない余裕のNick Bさん
