aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → Canon Rock@JerryC

Canon Rock@JerryC

ひょんな事から動画を見た。
Canon Rock というJerryCという台湾人ギタリストがカノンを編曲した曲らしい。
本家JerryCも超絶上手いと言うわけではないんだけど曲はかっこいいねー。
最初のメロディーの後のリフが好きだなー。チョーキングが決まってるとしびれる。

映像もさすが本家でノリノリ感がGOOD。
なにより後ろに見える万年床が良いw

その他V
TV出演 1 2

JerryC本家

Canon Rockコピー動画のまとめサイト。
ここ
ブロークンコードの早弾きのところをはしょってる人多し。
そこを飛ばしたら次の人を見るって感じで全部みたけど、まーずおもしろい。
音が丁寧な人、流れる様に弾く人、自分なりのアレンジを入れる人、いっぱいいっぱいの人…ect
弾く前の左手のサインまで真似してるし(・∀・)ニヤニヤ。

なんといっても、ギターフリークが好むツボを抑えた編曲が良いんだろうね。
思わずコピーしたくなるってもんよ^^

あ~今日一日聞いてるなw 頭おかしくなりそうだw

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/110-13ae22a5
