aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → 津気屋

津気屋

久しぶりに、浦和の津気屋に行って来ました。

確か前に写真に収めた時は30画素だったなーと思い、今使ってる携帯(200万画素)で撮り直そうと。。。

レポしようとすると、絵的に迫力が有るの注文しちゃう罠^^;;;

津気屋一本のせ大盛! +サービスライス!w
とろ肉が大迫力ww
20051216164006.jpg

最後に食べたのは半年ぐらい前かな~?
なんかその時より少し味が薄くなってた感じ。
その為に最後まで飽きないで食えたが^^;
味濃いと飽きてきて食えなくなるのよね。

美味しいので、お近くの時は是非試して見てください^^



あとね・・・ 今日σ(^_^)誕生日だなw

・・・待ってるよ。

住所教えとこうか?^^
誕生日と言うのに誰からもコメント来てない様で・・
やーい、やーいwww

まぁ可哀想だから言っといてあ・げ・る(はぁと

誕生日おめでと~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
2005/12/18(日) 11:09:55 | URL | QJ #-[ 編集]
「やーい、やーい」ってのが!!!!w   Σ(´д`*)

そろそろ覚えておきたくない年齢になってきたなぁ・・・・・・・・
2005/12/18(日) 18:05:38 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/11-e5856178
