aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■ザ・インターネット2
 高度なID乗っ取りに会いてんてこ舞いw
 「自分が何物か」をどう証明すればよいのか・・・
 結構見ごたえ合ったな。

■カーズ
 言わずもがなのディズニー物。
 微妙に面白い。
 なんか物足りないんだよな・・・

■ザ・センチネル - 陰謀の星条旗 -
 大統領暗殺計画・・・といえば、、、
 24のジャック。
 この映画でも似たよーーな感じで出てくるw
 キーファー・サザーランドだっけ。
 自分の中じゃ、もうこの人は政府関係者役以外は想像できんw
 
■グエムル-漢江の怪物
 ソン・ガンホ主演
 CMで見る限り妖怪物?未確認生物物って感じで、
 ど~せまた
 チラチラとしか見えない。とか
 暗くてよく見ない。とかw
 そんなんだろ・・
 と思ってたらのっけからバッチリ出てきました。
 CG合成感はあるものの、さらけ出しっぷりが良いw
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/108-b004f409
