aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → TeamBattle2nd@R9_Zandvoort

TeamBattle2nd@R9_Zandvoort

前回の竜馬は出れなかったので今回はちと真面目に走らんと^^;
ザンドのGPモード40LAP!! 自分の完走確立30%! と思ってたw

監督采配で今回は、FBevo氏TOMS氏がA鯖、polar氏とおいらがB鯖という布陣。

予選20分終わって予選は、issy、MotorRunnerのロータス勢に続く3番手。
なかなか良い位置につけた。
で決勝スタート。

スタート直後の1コーナーで接触あり結構後ろに後退。
MotorRunner氏とランデブーしながら7~8周。
4位ぐらいまで順位を戻し、これから!!!って所で鯖落ちw

ZZZ氏が鯖を立て直し~予選5分w~決勝 ってな運びとなりました。
予選5分ながら同じようなグリッドで、issy-MotorRunner-おいら-ZZZ氏の順。

前車グリッドに付いて、、、そろそろフラッグが、、、 てな所で
はい?
MotorRunner氏その場垂直飛びw 最高到達点も結構高いw
20061126_TB1.jpg

で落ちたところがフェンスの上で、フェンスに引っかかってるしw

ほ?
こういう場合どうするんだ??

などど思っている間にフラッグが振られ、ちょっと遅れつつスタートを切った。
2・3周は動揺しつつ、リスタートしないのかな?チャット打つか?などと思いながら走ってZZZ氏に煽られまくる^^;
20061126_TB2.jpg

4~5周でMotorRunnerが落ちて、「このまま続行なんだな・・」と分かってからようやく落ち着いて走れた^^;

後ろで煽りくれていたZZZ氏もミスしたようで後退。
前を走るissyに付いていくも、無理すると元も子もないのでマイペースで走る。
後ろ3番手が結構離れていたので、3~4回ミスをしたが大丈夫だった。

そのまま走り2位ゴール。
polar氏がリタイヤしていたので、
「今日こそは少しでもポイント取ってチームに貢献しないと・・・」
と、思っていたので良かった良かった^^;

いや~素直に初ポイントゲット嬉しい。
goudai氏も初ゲットだね。おめでとう~

A鯖の方もTOMS氏は残念ながらだが、FBevo氏はさすがの5位食い込み。
ポイントも後2点でホンダチームに届く!?
残り2戦でホンダは抜くぞ!!??がんばるどー!

主催岡氏、鯖提供のjack氏、GPLIP・NAG氏いつも有難うございます (゚д゚)ゝ

jack氏だいじょうぶ?? 寝ぼけてタップ引っこ抜いた?(^_-)
どうもありがとさんです^^

>後ろ3番手が結構離れていたので、3~4回ミスをしたが大丈夫だった。
うっ30秒位離れてたもんな~なんか微妙(^^;;
後ろばっかり気にしてたのは内緒w

初ポイントゲットおめれと~♪
2006/11/27(月) 00:36:08 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/106-f15d7083
