aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップGPL → 2006 年末GP

2006 年末GP

今年も恒例の・・・っすね!?
年末GP’06公式HP
2006年12月30日(土)23:00~ Sachsenring 1967

去年は良い思いしちゃったからな~^^ 
よし!いっちょがんばんべ~


新調したノートがスローモーション病ですw
と、先日GPLIPでReco氏とそんな話をしたら、
前にuluru氏の所に載ってたな~、と言う事で早速チェック。
(Recoチン良く覚えているな・・w)
 
fmfmfmfm
同じ現象だべさ。
おまけに同じDELL製じゃん・・
こりゃー何かあるんだね。
お陰でアンインスコ思いとどまりましたw

しかし
>自作の負荷PGを裏動作させることで正常動作可能。
って・・・^^;

試しに裏でスーパーπ@3355万桁を動かしながら起動~リプを見たら
fmfmなるほど味の差。 
たまーに引っかかったりするがスロー病は治ってるね。
たまになるのは計算と計算の合間かな?
OSクリーンインスト後のゲームインスト直後は普通に動いていたんだけどなー。。。

Uluruさん、とりあえず、その「自作の負荷PG」を安価で譲ってくださいw (*‘_‘*)
JaceさんのってC2Dですよね、ウチ(PenM)の問題だけかと
思ってたのですが・・

負荷PGは人様に見れるレベルに修正してからお渡ししますので
少々お待ちください (^ ^;)

海外ではGEMのオプションで解決してるっぽいので絶対に解決
できると思うんだけどなぁ・・
2006/11/23(木) 09:36:55 | URL | uluru #-[ 編集]
GPLPMってので解決できそうです。

http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=236740

負荷PGだとすぐファンが回るので、特に不具合が
なければ断然こっちがオススめです (^ ^;)>
2006/11/24(金) 01:58:55 | URL | uluru #-[ 編集]
ほ~海外のフォーラムに。
むこうでもノート(ラップトップ)での現象なんですね。
早速試してみます!
情報ありがとうございます。^^
2006/11/25(土) 19:59:54 | URL | JPN_ace #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/105-591a08e0
