aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップラーメン → ラーメン@大海軒

ラーメン@大海軒

大勝軒の禁断症状が出ちゃってw
またついつい遠出して行ってきちゃった。

 -------------------------------------------
大海軒 住所:埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷657-5   
営業時間:11:00-20:00  休日:水曜
 -------------------------------------------
また大盛りメンマ
20061118173003.jpg

今年の4月か5月頃も一回行ったんだけどね。
やっぱココはウマいわ。

本日ラーメンを食する為の移動は…
和光~毛呂山で。 しめて2時間45分ぐらいかなw

なんか知らないけど、又鎌北湖いってパチっと一枚撮ってきたんだけどね^^;
あそこ行くと一枚納めてこなきゃ、、、と思うらしいw
20061118173421.jpg

一部葉が色付いているが、紅葉はまだ早いのかね??

去年~一昨年のは前のブログで。

fmfm 
そうだ、クルマがHSになったんだよな。
手前の枯れ木は桜なのかな。。
ん~今年の4・5月ぐらいに行った時に寄るべきだったな。

また大海軒行った時寄っちゃお~っと^^
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/104-01a46013
鎌北湖鎌北湖(かまきたこ)は、埼玉県入間郡毛呂山町にある湖である。奥武蔵域の湖。 正式名称は山根溜池。別名乙女湖。出来た当初は山根貯水池と呼ばれた、1935年に出来た農業用貯水池。1929年アメリカ発で起こった世界恐慌の対策として行われた公共事業のひとつ。中心
2007/03/12(月) 00:07:02 | 日本の自然を見つめる瞳
