aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 最近観た映画

最近観た映画

■ロード・オブ・ウォー
 ニコラス・ケイジが武器商人という設定で、あれやこれやw
 まーまーおもろかった。てな感じ。

激突 2006 - Speed Demon
 wwwwwwwww
 ちょーくだらねぇwwww
 スーパーD級映画だww
 音楽がまた合ってない事w

 ある意味皆さんにも観てほしい。
 そして「時間を返せ!」と叫んで頂きたいw

■ファイヤーウォール
 ハリソン・フォード主演
 この人ってホント人質物多くない?
 ガンバルおっさんやらせたらピカイチw
 24シリーズに出てくるクロエが似たような役で出てた。

■ブラック・ダリア
 内容はともかく。。。。
 スカーレット・ヨハンソンは要チェックだと思ったw

■イルマーレ
 キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロックのコンビ。
 韓国映画のハリウッドリメイク版。
 ストーリーの枝葉が結構違ってて楽しめた。 
 なんとなくトム・ハンクス&メグ・ライアンコンビでこの映画を観たかったなとも思ったりしたが、
 ちと年過ぎるかね?^^;
 ハリウッド版のストーリだと途中で何回か出会っているが、韓国版は出会うの最後だけじゃないっけ?
 細かいストーリを忘れているので、韓国版をもう一度観たくなった。

■click ~もしも昨日が選べたら~
 コメディータッチなんだけど、この映画はあなどれないよ?
 最後は感動もありーのでおもろかった!
 こういう映画のテーマって共通だね。
 
 また「天使がくれた時間」を思い出した。ちょっと似てる感じ。

■ダヴィンチ・コード
 おいらの好きなトム・ハンクス主演
 さぞかし難解な映画なんだろう、、、と思って観てたがそうでもないよね?
 上映当時に関連物がTV特番でバンバンやってたな~。
 
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/101-ff98fd64
