aceの独り言

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ未分類 → 初物

初物

今日は台東区に用事があったので、首都高の飯田橋で降りて・・・
秋葉原でも寄ってから行こうかな~~~と思っていたが。
なんも欲しい物?お目当ての物がない事に気が付き、、そのまま台東区に直行。

したらね。。用事がある所が浅草寺すぐ近くだったのね!
てかね!! 浅草って初めて来たかも!!!ww 
嬉しくなって浅草寺に観光?に行ってきました。

20051214212502.jpg

どどん!!!!w  雷門!!
うわ~~~生で見ちゃったwwww
ほんと浅草~上野界隈というのは今まで縁が無かったな~と。
もう完全におのぼりさん状態で携帯で写真パチパチですよw

SN320267_600.jpg

ざざんっ!!w

ココがかの?有名な仲見世通りですか!!!
SN320262_600.jpg

怪しいものが一杯でっす!!!w
SN320263_600.jpg

和服にはちまき!!!wwww   手っ取り早っwww


狙ってたこのショット!!!
渾身の隠し撮りww
SN320264_600.jpg

食い入るように「はちまき」に見入る外人さんw

SN320259_600.jpg

こんな五重の塔有ったんだ~~~(@@
しらなんだ~~~w

SN320270_600.jpg

本堂

SN320271_600.jpg

隣の神社には両津さんの石碑が?w

いや~~なんか観光地に来た気分だった^^
文字入りTシャツをネタとして買おうかと思ったけど、「大人」なんでやめといたw

以上初物レポでした!w
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jpnace.blog40.fc2.com/tb.php/10-c3929230
