aceの独り言

トップ → 2008年11月



最近観た映画

■ダイハード4
 観たい観たいと思っていて、やっと観ることが出来ました。
 今回の強力な敵はスーパーハカーw
 
■ブレイブワン
 ジョディーフォスター主演。
 この人はまーずハードな役をやるね。
 冒頭の10分ぐらい、ほんとに日常的に有りそうで怖かったな。
 結構見ごたえありました。

■クローバーフィールド
 前編8mmで撮ったような映像。
 そんな映像風に作ってあるので、安く作ったのかな?と最初は思ったが、、、とんでもないw
 橋は壊すわ、ビルは倒すわで、SFX風味満載の映画でした。
 まー手持ちハンディの映像があんなに綺麗な訳ないしねw
 
 ドキドキハラハラしながら観ました。
 いや~あの小さいやつ怖いっすね~w
 巨神兵も怖いっすね~w
 
■アイアンマン
 はいはい。面白いね~。
 でも穴ぐらであれは出来ないだろ~~~???
 それと中の人が心配ですw

■ ヒットマン
 フランス風味の映画。
 冒頭からダークエンジェル?マンティコア?とか連想したw
 組織に嵌められ一匹狼になった殺し屋が清算の為に動き出す、、、てな感じで面白い。
 ていうか~~~ヒロイン?役のオルガ・キュリレンコ が美人なんだよぉ~~
                       ↑見終わってから調べたしw ぐぐるイメージでなw
  ないすばでぃーも披露しちゃうし。
  要チェックですなw
aflo_oruga.jpg
  次作007に出るそうで、楽しみな映画が一つ増えました。

