aceの独り言

トップ → 2008年08月



ツンデレ中本@板橋

中本で何故か普通のタンメンいってみる。
でもって辛みもほしいので蒙古を別注文。
なんつーツンデレ。。
HI360255_R.jpg
普通のタンメンも、塩加減がちょうど良くうまかったです。
蒙古はタンメンに混ぜる事無く、蒙古は蒙古で食べましたw

このラーメンは

彼氏「ラーメン食いに行こうぜ」
彼女「いいよ~」
彼氏「じゃ~中本行こう!!!!」
彼女「え~~~~あそこ辛いじゃん」
彼氏「大丈夫だよ~辛いのウマいぞ~~」
彼女「無理」
彼氏「辛くないのも有るぞ!?」        ←このへんw
彼女「え?そうなの?」

上記の様な場面の為に有るようなものですw
