aceの独り言

トップ → 2008年01月



最近観た映画

最近ではないが、、去年からの観ためたもの。

■パーフェクト・ストレンジャー
 fmfm、ハル・ベリー というのか。
 最近ぽつぽつ出てくるなーと思ってた。

■オーシャンズ13
 ナニを隠そう、、このオーシャンズシリーズって初めて観たしw 
 ふ~ん・・

■トランスフォーマー
 超合金ぽい感じで○。
 主人公が「アレは絶対日本製だ!」なんて言っててウケた。

■彼女を信じないでください
 韓国映画
 主人公の女が・・・
 観れば観るほどかわいく見えてくる。。w 
 結構面白かった。

■オトシモノ オトシモノ (出演:沢尻エリカ 若槻千夏 小栗旬)
 全然自分的に下情報が無くて、てっきり感動ものだと思ってたら・・・
 ホラー系だったのねΣ (゚Д゚;)
 そういう意味で不意を突かれてゾゾーっとした。 

■ DVD 「昭和と戦争~語り継ぐ7000日~」 第1巻 ~第8巻
 なんとなく観た。 
 第2次世界大戦と言うものを色々考えさせられた。

■フジテレビ-硫黄島~戦場の郵便配達~  TV録画
 何故か続けて戦争物。

■硫黄島からの手紙
 そして又。。。

■父親たちの星条旗
 又。。。w
 
なんか昨年の12月は戦争漬けになりましたw
12月8日とか丁度「昭和と戦争」観てたし。

■ファンタスティック・フォー:銀河の危機
 ん~~~~
 ジェシカ・アルバはかわいいんだが・・・
 内容は。。。うっすい感じで。。。w

■ ディスタービア
  自宅謹慎中? で、暇を持て余しご近所さんを覗き覗き・・w
