aceの独り言

トップ → 2007年01月



やっちまった~( ゚д゚)

家に帰ってくる途中、家の近くでう○こがしたくなったんですよ。
鳥肌立ちつつ家に到着。
急いでドアを開け、玄関にかばんを放り投げトイレに駆け込んだ。



セーーーーーフ^^



ゆっくりと用を足し、スポンを脱いだ状態で・・・
(パンツは穿いているぞ)




快便の雄たけびを上げながらリビングのドアを開けた。
「ふ~~~~~スッキリした~~~( ^ω^)」


ガチャ


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


(゜o゜)
娘の友達が目をまん丸にしてリビングに居ました・・・

そして小声で「お邪魔してます・・・」w

(*‘_‘*)ポ


娘「あ”~~~!!w」
 「な”に”し”て”ん”~~!!」 (みたいな奇声w)
(`・ω・´)


σ(^_^)「あ~これパンツに見えるけど、、短パンだから!!ww」

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
_| ̄|○


その後、3人で30分ぐらいそのネタで盛り上がってしまったww


しかし、娘としては友達の手前恥ずかしかっただろうな・・
ごめんお( ;^ω^)
