aceの独り言

トップ → 2006年11月



最近観た映画

■プラダを着た悪魔
 なんかタイトルと合ってない気がするがw
 プリティーウーマンのようなワクワクする映画。
 ダサかった女の子がファッション雑誌編集長秘書に抜擢され、
 そこから変身していく…という感じ。
 でも、ちと変わり身早すぎない?w
 テンポよし最後まで飽きない。おもろい。

手紙
 日本の俳優の中では大好きな山田孝之と、今年注目だった沢尻エリカが主演。
 殺人犯で服役中の兄を持つ弟のストーリ。
 なんか暗い恋愛物っぽいな。。。と思ってたけど。。
 (いや 山田孝之は暗い感じだったがw)
 すっかりやられちゃいました。
 失礼ながらあまり知らなかったけど、兄役の玉山鉄二も良い味出してたなぁ。

 いや~~~いがった。
 めちゃめちゃ泣けたよ。。。
 「世界の中心で愛をさけぶ」を見てなかったら、間違いなく今年一番感動~泣けた映画だったはず。
 途中チラッと韓国映画の「ラスト・プレゼント」を思い出した。
 あ~アノ手紙はイカンよな~。。。
 でも当事者なら・・・ 
 書いて毒を吐き出した事によって好転していった(いく)のかなぁ。。
 沢尻エリカかわいいな^^

 書いてる事がバラバラだσ(^_^) w
