aceの独り言

トップ → 2006年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近観た映画ネタ

・スチームボーイ 
 有名なあの「AKIRA」の作者、大友克洋が監督した映画。
 監督というか全部やってるんだろうな。
 昔の冒険活劇が勢いあったジブリ物 のような感じで、
 主人公・ヒロイン・敵・精密描写のメカ物 とすべて揃っている。
 まーこれで面白くない訳はないw
 最近のジブリは路線がチョット違うからねー・・
 いや、悪くないんだけどね。
 昔のラピュタ・ナウシカみたいな元気なやつ?が欲しい所だね。
 要はスチームボーイがそういう感じなのでマル。

・100分の1の彼女
 ちょいH青春物。
 女子寮の中で停電の時に出会った女の子の顔を見ていなくて、
 アノ手コノ手で女子寮内でお目当ての子を探す話。
 以前観た海外ドラマ「ロズウェル」の「イザベル」が出ていたw
 ・・・見所は、、ないw

・12人の優しい日本人
 以前Ace氏、Jack氏が面白いよ~、との事で目を付けていた。
 
 これは、ついこの間観た「東京原発」と似てるというか。。。
 こっちは、マジでテーブル付近の映像しかないね!www
 これはマジで金掛かってないわwww
 面白かったけど、、チョットそれぞれの役者の演技が、舞台っぽいというか。。 リアクションオーバー目?ってのが、、 ん~~~・・・ だった。
 観ててめっちゃイライラするキャラも居るしww
 帽子の女!!! 
 進行役の左に座ってる仕切りたがりの奴!!
 途中でいじける五月蝿いちびサラリーマン!!
 判った風な事ばかり言う忙しいオヤジ!!
 
 有罪にこだわるサラリーマンは意外と気にならなかったw
 エセ紳士風の銀行役員(歯医者)も。。意外と気に障らない。

 fm、、東京原発の方がおもろいかな~? 爆笑できるしw

・セブンソード 
 中国映画 チャンバラ系映画で。。
 ん~つまんなくは無いが・・・という程度かなぁ~^^;

・13LOVE30 (13 GOING ON 30)
 13歳の少女が、カッコいい大人の女性(30歳)に憧れ。。。
 ヒョンなことで現実となってしまう。
 こういう明るいコメディータッチの映画は安心して観れるなw
 基本的に面白いもんw
 映画を観て、ニコラス・ケイジの「天使がくれた時間」を思い出した。
 こっちは逆パターンかな。。違う未来に迷い込んじゃうみたいな。。
 これもいい映画だよ~~~~~~お勧め!>「天使がくれた時間」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。