aceの独り言

トップ → 2005年12月



2005年末GP結果

完走者2鯖合わせて7名!!

なんと・・・自分も完走!
あ~~んど優勝!!!(^_^)v
あ~~んど数々の景品ゲットw
信じられん!!w
たぶん一番ビックリしているのは本人だと思うぞ!?



祝!公式戦初優勝!おれ!www

主催様からトロフィー&メダル頂きました! ありがとう~~^^
1st_JPNace_t.gif1st_JPNace_m.gif

このコースは初走行時から好印象があり、面白くて、すぐコースも覚えてしまいました。
これが良かったのかもね~。
でも4LAPの練習でも半分はクラッシュとかしていたので、26LAP完走は不可能と思っていましたがw

【予選】
20分の間に3LAP走り、3LAP目に21秒フラットで予選トップに立って自分の走行は終了。
予選トップも初めての事なので、、、このままじゃヤバイ・・・絶対決勝走り出したら自滅する。。_| ̄|○
誰か、、、もっと上のタイムを出してくれ・・・と祈るような気持ちで見ていたら、Barchettaさんがキッチリ20秒でトップタイムに来てくれた。
これで安心して決勝に臨めたw

【決勝】
スタート後、心配していた1~3コーナーのクラッシュは無かった模様。
ストレート後の直角右もノークラッシュだった。
20051230_1.jpg

後はBarchettaさんに付いて行くだけだw
20051230_2.jpg


3周目の後半 
トップを行くBarchettaさん コーナーの出口で巻く。
20051230_3.jpg

前の目標が無くなってオロオロしてはイカン!と、、気合を入れて走りましたw
Barchetta氏は5位まで順位を落とした模様。
後ろにはJill氏が付かず離れずで付いてきている。

7周目
27秒、26秒・・とペースも上がってきてるけど、変な疲れが出てくる・・・。
シケイン~スラローム、前の右右でリアが路肩に乗ってしまいスピン、宙を舞い中速の切り替えし付近で着地w
2位まで上昇していたAkatyに抜かれる。
20051230_8.jpg

完全に壊した~! と思ったものの、、、意外や意外!ダメージが殆ど無かった。
これはアタリ車だな・・・ と思ったw

8周目
前周のクラッシュで怖さが分かってしまい・・・ビビリが入ったw
そのビビリがコーナーで思い切りの良さを無くしてしまい、一番やばい1~3コーナーでクラッシュ。
20051230_4.jpg

コレはやばかった・・・・・
が! これまた幸運な事にダメージ無し! ハンドルに狂いも無い!
ラッキーとしか言いようが無い^^;
これで前を行くAkatyとはますます離れ、 後のLEVINCARSさんは10秒ぐらい後方となった。

15周ぐらいまでは、疲れが出てペースをなかなか取り戻せなかった。
それを超えるとランニングハイ状態になってきたんだがw
前を行くAkatyは4分24秒ペース。それに比べ此方はやっとペースが戻ってきて29秒あたり。
1分ぐらい離されていた時の19周目。
20051230_5.jpg

Akaty1~2コーナーに散る!

やぺっ・・トップになっちゃった・・・と思いながら、、
GPLiveが有ると思っていたので、下手な走りは見せられん・・・と気合で走ったw

なんとそのままゴール! ( ゚д゚)ポカーン
やてしまたw
20051230_6.jpg

後の集計により、2鯖で総合で優勝・・・ 

嬉しかったお 。・゚・(ノД`)・゚・。 
結果

参加された皆様お疲れさま~でした!
完走された皆さまおめでとうございます。
主催の4時から男。両氏、最後まで安定した鯖を提供して頂いたJack氏、GPLIPを提供頂いてるNaguchi氏、 改めて有難うございました┏o ペコッ

自分もプレート・鰹・ぬちマースと頂くけどぉ~w^^ スポンサーの皆様有難う~。
大勝軒のラーメンも、指定の12位は完走じゃなかったけど、フルセットでお届けいたしますー^^
